忍者ブログ
webshop 「Humming Bird」の事と日々のいろいろ。
1 2 3 4 5 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自然って凄い。
米国の被害が大きくならない事を願います。


Views of Hurricane Irene from International Space Station


先日Tumblrのブログの事を書いたばっかりですが
既にちょっとメンドクサーーーな気分…

スイッチ変えて猫村さんでも読もうっと…。

拍手[0回]

PR
また暑さが戻ってきましたね。
新作UPも一段落したし、
もしかしたらブログを引っ越しするかも〜、とtumblrの画面と格闘。
tumblr、ツイッターのブログ版といった感じです。
このニンジャブログも悪くは無いと思っているのですが、
tumblrはEBTGのベンも使ってるし…(←すんません、ただのミーh…)
今、自分の中のブームが「world wide」なので。(←本当にすんませんww)
しばらくはかけもちで使ってみよう、と思う。
それぞれ表現をわけて使うのも有りかなと思ったりしていますが面倒かな?。
tumblr版charmed life→http://singingwithbird.tumblr.com/
(まだ記事といえるものでもないですがとりあえず…)
今からブログはじめてみようと思ってる方、
同じように引っ越ししたいなーと思ってる方の雰囲気見にでもなればイイな、って感じで
リンクしておきます。

拍手[1回]

UP作業に入っています。もうすぐ!

KC3O0034.jpg














お盆は墓参り。
なぜかこの桜の木にアブラゼミが大量にとまっておりました…
(左上あたりの茶色いの。見えるとこで20匹くらいはいたと思う
あんまりたくさんもちょっとコワ…ww
桜の木、おいしい?

 

拍手[0回]

広島出身のミュージシャン(現在は京都)
レイ・ハラカミさんが急逝されたようです。
仕事帰りにtwitterで訃報を知り、
あまりのショックに放心状態でした。
唯一無二の才能を持った方だったので
今後その音が聴けなくなるなんて
本当に本当に残念でなりません。
享年40歳。脳出血だったそうです。

今はただただ、心よりご冥福をお祈りするばかりです。



閃光/UA (edited by Rei Harakami)



Cape/Rei Harakami × u-zhaan(Live)


拍手[0回]

裁断完了。ただいま製作中です。


サボテンの花が今年は2回も咲いたので記念にパチリ。
blog97.jpg















拍手[0回]

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]