忍者ブログ
webshop 「Humming Bird」の事と日々のいろいろ。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと新作UPしました。
今回はお洋服とは別に
コースターのページを作ったのですが
そちらの方に思ったより時間が掛かってしまいました。
お待たせして大変申し訳ありませんでした

コースターに関してですが
小さいながらも今までwebshopを続けさせて頂いた
皆さんに感謝の気持ちと
そしてせっかくこの腕があるのだから
震災という日本が大変な時期に
何か生かせる事があれば…
と思いこのような形にさせて頂きました。
宜しければどうぞ御覧下さいませ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
その震災に加え原発の被害が深刻になっている福島ですが
福島在住の詩人の和合亮一さん、ミュージシャンの大友良英さんと
ミチロウさん(お二人とも福島出身)が
発起人となり「PROJECT FUKUSHIMA!」なるもがスタートしています。
そのスタート記念のトークイベントとスペシャルライブが
先日、USTREAM配信で行われたのですが、
これは良いもの観せて頂きました。
出演者は
大友良英、レイハラカミ、ユザーン、七尾旅人、和合亮一(ポエトリーリーディング)。

ハラカミさんのキラキラハウス(←勝手に命名)×ユザーンのタブラって
こんなに合うんだと目からウロコ
それと自分はハウスミュージックが意外と好きなんだな、とこれもちょっと目からウロコ

このプロジェクトでは8月15日に福島でフェスの開催が決まっているようで
和合亮一さんのポエトリーリーディングのバックに
坂本龍一さんの演奏での参加も決まっているようです。
福島をポジティブに復興しようという試み、
他の被災地の復興とあわせ、長い道のりになるとは思いますが
応援したいと思っています。
PROJECT FUKUSHIMA!→www.pj-fukushima.jp/manifesto.html


ばらの花/くるり (remixed by レイハラカミ)
エバーグリーンなくるりの名曲とハラカミさんのキラキラが合体!
すっごく気持ちイイ〜!なremixです


 

拍手[1回]

PR
mini dress for all girls<Liberty "Eliza's Owls">
blog90.jpg















bana20040.jpg


bird323hp.web.infoseek.co.jp
/

拍手[0回]

pin-tuck long length blouse
<vintage fabric "England in May">
<Liberty "Cleire-Aude"> 
blog87.jpg






















bana20040.jpg

bird323-hp.web.infoseek.co.jp/

拍手[0回]

やっと最後のブラウスがあと少しで完成。
完成したらUPの準備に掛かります。
もう少しお待ちくださいませ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

blog86.jpg












結局、去年咲かなかったカリフォルニアカラーの球根。
目が出て来たのでそろそろ植えなければ、と思い鉢から取り出してみました。
去年植えた時よりも球根が大きくなってる感じが。
今年こそリベンジ!(なるか?)


GWって初夏っぽいイメージあるんですが、
何だか寒くないですか?
(寒さに敏感

拍手[0回]

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]