忍者ブログ
webshop 「Humming Bird」の事と日々のいろいろ。
82 83 81 80 78 77 76 75 74 73 72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の製作のパターン作成完了
去年(だったかな?)気に入って買い込み過ぎたニットジャージの生地が
手つかずのままになっているので
もう一型この生地でもちょっとアレンジを加えて作ってみよう、と思う。
上手く出来たら紹介するとします。


(以前ブログにも書きましたが)
カフェのサイトの管理人をしたりしているのですが
今お世話になってるinfoseekが11月からすべて有料サーバに移行するようで
お引っ越し先を探しています。
というか早くしないといけないんですが
非常に焦っています
無料で広告が出ない所ってないかしら?
(広告うっとおしいのよねぇ画面がゴチャゴチャするし)
携帯用サイトも作ってみたいところなんですが〜
あ〜イカン、やりたい事がいっぱいだわ

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]