忍者ブログ
webshop 「Humming Bird」の事と日々のいろいろ。
33 32 31 30 29 28 27 25 24 23 22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、
カフェサイトの管理人もしていたりしますが
イブの夜に久々更新作業などをw

やってて気が付きました。
ファイルの容量が サーバーのデータ使用量を超えると
UP出来なくなるものと思っていましたが、
UP出来ちゃってるのは一体!?
使用量、超えちゃってます。
もとから決められた使用量はただの口約束みたいなものなのかしら?
(そろそろ超えそうだから一部をどこかにお引っ越ししなくちゃね〜とは
思ってたんだけど。)
もうしばらくこのまま使ってても行けそう?な感じ。

mixiの方が盛り上がってるのか
本家がちょっと閑散としてる気もするので
ここらでイメチェンしたい気分ではありますが…。(←前から言ってるケド)
ZAMPANO  CAFE→http://zampano.hp.infoseek.co.jp/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一昨日、横川の友人宅でクリスマス会をするというのでお邪魔してきました。
着いてみれば、みんな20代!?って感じなのが10人以上…
どうもH君(息子/24才)企画らしく、ちょっと納得。
母(友人)は超多忙なのに家庭料理(クリスマスバージョン)満載で
やっぱり愛ですね〜
楽しく過ごさせて頂きました。
そしてこれ↓がこの日の戦利品。
blog24.jpg













分かりにくいですが文字盤、透けています。
置き時計が何故かひとつ行方不明になっていたところなのでちょうどよかった。
どの人かわからないけど有り難う。



拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]