忍者ブログ
webshop 「Humming Bird」の事と日々のいろいろ。
37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は当たっちゃいました。
イヤ、くじとか懸賞では無いですよ。
初めて食あたり体験。(つらかったわー。)
3日間くらいダウンしてました。
原因は多分「アレ」です。
思い当たるものが他にはありません。
広島で今旬のもので、生でも食べれる「海のミルク」とか言われているものです!

過去何かにあたった人が
「もう二度とそれは生では食べない!」と言っているのを
よく耳にしますが、その気持ちが良く分かりました…。


そして体が動けなくなると
何故か気持ちばかりがあせってイライラ…


こんな時はあのお方に癒してもらおう!
白くてフワフワの。



ポッケちゃん!
(あ〜かわええ
pokke2.jpg














ポッケのおなか→http://pokke.boo.jp/



生牡蠣…また食べるだろうな〜
(だっておいしいもの。)



拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]