忍者ブログ
webshop 「Humming Bird」の事と日々のいろいろ。
39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在ワンピースとジャケットを製作しているのですが
何とか今週中に一型アップ出来そうです。
もう春はそこまでだというのに、思い切り冬素材ですが…。

まぁ、こんなものを作ってたのよ。
という形だけでもかまわないので
アップはする事ににします。
(製作途中で投げ出すのもかわいそうなので)

次は初夏ものに取り掛かるくらいじゃないと間に合わないかもね。
いつも「あれこれ作りたい!」って
結局出来なかったりする事が多いので
(一人では枚数に限りがあるのよねぇ…分かってはいるんだけど)

冬物では
ヴィンテージウールのライダースJK、乗馬パンツ(レギパン)、
ワンピースをもう一型行きたかったんだけど
出来ずじまい…トホホ

次回はそこらへんも良く考えて組み立ててみるとします。


拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]