忍者ブログ
webshop 「Humming Bird」の事と日々のいろいろ。
34 33 32 31 30 29 28 27 25 24 23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

blog25.jpg








いよいよ新しい年が明けますね。

先日、今年も終わろうかという時に
髪をばっさり切りました。
明日会う人はきっと驚くだろうなー

髪を切った次の日、
職場でも凄い話しかけられました。
しかも今まであんまり接した事無い人にまで声掛けて頂きまして
お恥ずかしいやら、落ち着かない一日でした〜。
(女子の多い職場なので)
おそらく小1時間くらいはその話題で仕事出来てないと思う(マジで)
だいたいは「似合う」とか言ってくれて好印象なんだけど
中には「大学生で通せる、学割使え」とか「(ばっさり行って)男前じゃ〜」
なんてのもありましたw
今までとは全く違う雰囲気なんだけど
私的には気に入ってます。(有難う!)


今年も楽しい一年でした。特に後半は。
お世話になった方々、有難うございました。
皆さんにとって来年も充実した笑顔の多い年であります様に。

来年はもっと沢山の作品を作って皆さんとつながって行けたらと
思っています。

それではどうぞ良いお年を。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]