忍者ブログ
webshop 「Humming Bird」の事と日々のいろいろ。
56 55 54 53 52 51 50 49 48 47 46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実はHPのリニューアルをしようと日々ちょっとずつ作業してるのですが、
なんせ手打ち(HTML)なので
タグを打ち込んでは画面を確認(というか凝視)の繰り返し。
しばらくこの作業をしていると、まず目がやられます。
そして首から肩にかけてがこります。
もうパンパンを通り越してカチカチです。

一日中PCの画面とにらめっこして仕事をされてる方、
特にwebデザイナーさんなどは本当に大変だなーって思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんな疲れた時は土いじりが良し、ってことで。
さて、これは何でしょう?
blog44.jpg














正解はカリフォルニア・カラーの球根です。
去年咲いた球根を少しの土と一緒に新聞紙に包んで
光があまり通らないように
黒い紙袋にいれて冬越しさせたんですが
今日は暖かかったのでそろそろと思い、出してみました。
「芽が出てる」と喜んでいたら、
たまたま来ていたうちの母が
「全部横向いて生えとるじゃないの

ホント!みごとに全部横向いて生えてます!(笑
きっと微量な光が袋の中に入っていて
そっちに向かって芽が伸びちゃったのね。
しばらくはこのまま放置してみる事に。
向きが直ると良いんだけど。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]