忍者ブログ
webshop 「Humming Bird」の事と日々のいろいろ。
52 51 50 49 48 47 46 45 44 43 42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

blog40.jpg











次に製作するパターンに取り掛かってますが
予定としてはシャツ&ブラウスから製作しようと思っています。
毎度予定がなかなか予定通りに行かない人なので
その時はごめんない。
変更などはここで随時お知らせしようと思っています。

そういえば子供の時から予定通りに事がすすんだためしがないような…。
行き当たりばったりというか。
夏休みの宿題は8月30日、31日で必死だったし。
しなきゃいけないと思うとつい他の事がしたくなったり。
雑念が多い?気分屋なのかしら??(←あるなー)

この日までにと決めたらきっちりやりきれる人っていますが
思わず尊敬〜です。


拍手[1回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]