忍者ブログ
webshop 「Humming Bird」の事と日々のいろいろ。
18 17 16 15 14 13 12 11 10 8 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕飯ネタ。
最近随分涼しくなってきたので暖かいものが食べたいな〜と
もの凄く久しぶりに「肉じゃが」作ってみました。
グリーンが無かったのでちょっと彩り悪いですが…
うちのは定番の材料に加え、干し椎茸&戻し汁(←煮汁に使う)が入ります。
久しぶりに作った割には良く出来た。かな?

前にも日記の方に書きましたが
干し椎茸の戻し汁って煮物はもちろんですが
お味噌汁に使ってもおいしいし
インスタントのお味噌汁に少し加えるだけでも
味がグンと良くなります。おためしあれ。
blog6.jpg















そういえば随分前ですがHPのBBSを廃止しました。
blogを始めるのでもうイイかな〜と思って。
今まで書き込んでくれていた方も
そうじゃない方も
これからは気が向いたらこちらによろしくです。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]