忍者ブログ
webshop 「Humming Bird」の事と日々のいろいろ。
21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は天気は良かったんだけど、風が冷たかったですね。
オーダーの製作の為の材料等を買いに市内に出たのですが、
帰りのJR、ダイヤがめちゃくちゃで広島駅は大変な事になってました。
どれくらいの事故なのかは分かりませんが、人身事故だったらしいです。
人身って聞くとやっぱりあまりいい気分ではないですね。
しかし遅れた電車を待つ間、寒かったわー。

それと一緒にのびのびになっている
友人の出産祝いに何か気の利いたプレゼントを、とブラブラ。
探していて見つけました!まさにひと目惚れ!
その名も「バギーブランケット」。
表がピンクのハリスツイードで
裏が綿のネルっぽい素材の組み合わせなんだけど
このピンクが可愛いのなんのって。
私がバギーに横たわりたいくらい(笑

これにもう少し加えたいものがあるので
(なんせ3人分だから…)
もうちょっと待っててね。

広島現代美術館の「広島ノ顔」展にも行きたかったんだけど
時間が無く断念。
12月までやってる様なのでまた機会を見て。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
blog7.jpg














最近凝ってるのが唐辛子をピリッときかせたトマトソースのパスタ。
とろけるチーズをまぜて食べるのがお気に入り。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]