忍者ブログ
webshop 「Humming Bird」の事と日々のいろいろ。
22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑貨屋にて購入。
突起部分をまわすと磁石にくっついたクリップが現れる、
その名も「CLIP RUNNER」
blog10.jpg












クリッパーでは無いので本当は必要ないんだけど
見ていてふとひらめいた。
 「ムシピンを入れてみてはどうか?」と。


洋裁の立体裁断をされる方はお分かりでしょうが
型紙を作る際のシルエットや全体のデザインバランスを作っていくのに
シーチングという生地を使用しますが
このシーチングを組み立てるのにムシピンを使用します。
画像が悪いですがこんな感じ↓
blog9.jpg









さて早速ムシピンをセット!そしてクルクルと…
blog12.jpg














ピンがっ!かなりボサボサな登場です。
blog11.jpg












いちいちクルクルまわすのは無駄な動きじゃないかとも思いましたが
面白いので取りあえず嫌になるまで使ってみる事に。
お仕事は楽しく、ね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
blog13.jpg















ブリ大根ならぬハマチ大根。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]