忍者ブログ
webshop 「Humming Bird」の事と日々のいろいろ。
27 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月だというのに今日はホント蒸し暑かったわー。

昨日は念願の(?)おばいけサラダをためしに作ってみました。
画像は撮りませんでしたが
思いついた野菜の上におばいけを乗せるという
極シンプルなもの。ドレッシングをかける前に
何も付けていないおばいけを食べてみたのですが、特に味は無し。
昔はもう少しクセのある味だったような気がするのですが…
何せ子供の頃の記憶なのでそこらへんは曖昧なのかも。

ドレッシングはイタリアンを使いました。
食べた感想は悪くは無いんだけど何かが足りない、といった感じでしょうか。
野菜は少なめでカルパッチョのようにして食べた方がおいしいかも〜と思いました。
また挑戦してみようっと。


今日は画像が無いのですが
ベンさんが今年来日した時の画像を見つけたので載せてみました〜。
短い滞在だっようですが満喫したご様子。(この笑顔!)
次はトレイシーと是非来てほしいものです。
(しかし…これだけEBTGの2人が登場するブログもめずらしいんじゃないかと…
誰?この外人?って感じですがゴメンナサイ〜!)
↓ちなみにおみくじ「大吉」だったみたい。

blog17.jpg





















昨晩、今は亡きばぁちゃんが夢に出て来て
海岸線を一緒に散歩するという夢を見た。
目が覚めてちょっと泣けた。

墓参りにでも行こうかしら…

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]