忍者ブログ
webshop 「Humming Bird」の事と日々のいろいろ。
95 94 93 92 91 90 89 86 85 84 82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前から公言しながらもなかなか進まなかった
カフェサイトのリニューアル。
やっと何とか形に。
内容はそう変わってませんが
表紙にお店の内装や料理等の画像を載せたので
初めてお店に足を運ばれる方には雰囲気が分かりやすくなったのでは、と思います。
今年、25周年を迎えるとの事で
何かおもしろい事があるとかないとか…フフ
ZAMPANO CAFE→zampanocafe.web.fc2.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
blog76.jpg












先日、友人が東京から帰省したので皆で会う事に。
友人2人とそのご子息様の4人で西区天満町の「ようちゃん」へ。
ここに来たのは2回目でした。しかも前もほぼ同じメンバーでは無かったかと…
このお好み焼き、2コともピリ辛お好み焼きかと思い、ほとんど食べかけていたら
お隣のは普通のタイプだと言われガビーンとなってしまった私。
まぁ、どちらともキャベツたっぷりでおいしかったですが
友人も元気そうで良かったわ〜
また会いましょうね


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
radiobanner2.jpg






BUZZIN FLY RADIO SHOW→www.buzzinfly.com/radio.html
本当はプレーヤーを貼付けたいんだけどやり方わからず。
代わりに勝手にリンク貼っちゃいました。
(勝手に貼っちゃって良いのかしら、アハハ〜
放送のあったその週の木曜日あたりに毎週更新されます。
今週の選曲わりと好みです。BGMにどうぞ。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]