忍者ブログ
webshop 「Humming Bird」の事と日々のいろいろ。
99 98 97 96 95 94 93 92 91 90 89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いわ〜
珍しくここ何日かチラチラと雪が降るのを確認。
あくまでもチラチラね…
そんな寒い夜、仕事帰りにふと口ずさんでいた歌。
Mari Wilsonの"Baby, It's True"という曲。
本当に無意識だったんだけど
気がついて、「何でいきなりこの曲〜?」って思ってしまった。
blog81.jpg
















Mari Wilsonは80年代にブレイクしたイギリスのポップシンガーさん。
イギリスの60年代を意識したスタイルと歌声が当時とても好きだったのです。
フルアルバムは日本でも発売されていましたが他の曲も聴きたくて
12インチの輸入盤を探して、見つけては買ってたのよね。
懐かしくなってYou Tubeで検索。
そして一人カラオケモードにww

ご本人は現在も活動しているらしく、
歌声は昔と全く変わらず健在でした。
濃厚なホイップクリームのような歌声がなんとも魅力的、
と同時にもっと売れてもおかしくなかった気もするんだけどもったいない…
とも思ってしまった。


イギリスが60年代ならアメリカは70年代の雰囲気が好き。
そしてそんな70年代から活躍している大好きな女優さん、Goldie Hawn。
blog82.jpg















出演する映画のほとんどがコメディというのもらしいというか好感もてます。
この人ってホントに女子のあこがれのすべてがぎゅっと詰まってるような感じなのよね〜
今度、初期の作品も観てみようかな

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]