忍者ブログ
webshop 「Humming Bird」の事と日々のいろいろ。
94 93 92 91 90 89 86 85 84 82 83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事明けました。2011年。

今年のお正月は仕事休みが元日のみ(さすがサービス業)だったので
初詣は近場の神社に行きました。
やっぱり元日は神社の入り口まで行列が出来てましたね。
それから実家に帰って(徒歩10分)ごちそう食べて帰りました。

というわけで2日から仕事なわけですが
仕事が終わって建物から出ると春のにおいが。
(しません?)
家の鉢植えのデンドロもかすかに花芽がふくらみはじめています。
寒くても木々や植物達は春にむけての準備がはじまっているようで
少しウキウキしてしまいます。

製作の方は昨年末から自分のものを作っていたりして止まっていますが、
(いつもながらすんません…
個人的に気になってるのは
昨年から非常にビビッドな色を身につけたい。特にピンクが気になる。
それとダサめな柄のワンピースがとても着たい、そんな気分。

今年はどんな年になるものやら。
どんな年になっても気持ちは前向きに。真摯に。
皆さんにも笑顔の年でありますように。


MIYUKI HATAKEYAMA/I saw the light

トッド・ラングレンの名曲でとても好きな歌です。
畠山美由紀(ポートオブノーツ)ヴァージョンでどうぞ。
また一年宜しくお願い致します。

拍手[1回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]