忍者ブログ
webshop 「Humming Bird」の事と日々のいろいろ。
97 96 95 94 93 92 91 90 89 86 85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前になりますが久々にカフェに行ってきました。今年初です。
日記にはちょくちょく書いていますが
そういえば店内の様子など紹介した事は無かったな〜と思いましたので。
blog79.jpg











今の店内の雰囲気はこんな感じ。(画像借りました

10年くらい前に今の店内に改装されたのですが
思い起こせば以前の内装は、
カウンター席が椅子に「座る」というよりは
「よじ登る」と言った方がピッタリくるくらい高くて
気を抜いたら落っこちそうだったなぁ、と思い出しました。
(と言うか、とある人は実際落ちてえらい事になったとか、ならなかったとか…
あの頃の昭和の臭い一杯の雰囲気の店内もまた楽しかったですね。
現在は白と黒に統一されたすっきりした空間に。
そして今も昔も変わらず店内には常にレゲエがかかってます。

お酒や食事はもちろんですが、
コーヒーやジュースなどのソフトドリンクも多数あって気軽に立ち寄れます。
呉でdeepな夜を過ごしたい方は是非。


ZAMPANO CAFE
広島県呉市中通4丁目2-22
0823-25-9475
OPEN: PM18:30〜
HOLIDAY: 不定休(遠方から来られる方は電話にて御確認ください)
HP→zampanocafe.web.fc2.com/



今年は元旦旅行に行かなかったんですが
すごく可愛いお土産を頂きました。
有難うございました

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]